はじめまして

今更ながらブログ初めて見ようと思いました。

 

今まで自分のことを全世界に発信意味って??

と、思い興味もありませんでした。

なぜ、そう思ったのかいつかわかる時が来るかもしれないし、途中で辞めちゃうかもしれないけどとりあえず初めてみようとおもいます!

 

 

 

初投稿なので自己紹介

主婦 47歳

みい  の由来はリトルミイに性格・見た目ともに似ていると言われています

 

使ってるリトルミイのケースを見せたかったのに貼り付け方がわからない・・・

すこしずつ覚えていきますのでゆるしてね。

 

ちょっとイケメン「風!」の旦那

高校3年の娘

大学2年の娘

そして・・・

主人の母

 

と生活してます。

 

会社員として月~金曜お仕事をして

土日は整骨院の受付

FXなんかもしてたり・・・

 

毎日めまぐるしい生活ですが何か発信できるといいなと思います。

お付き合よろしく^^ です