パパ 骨折

いきなりだけど、昨夜咳の出ていた旦那が

「ゴホン!!」と大きな咳をしたらなんと

 

「ポキン!っていったー!」

「折れた。。」

それからは動けなくなりとりあえず、明日病院行こう😞

 

応急処置で娘の使ってるコルセットはめたら?と持って行ってみたけどサイズが到底合わないよね😆

 

さあ、帰って来ました。

「きれいに折れてるからくっつくまで我慢してね」と言われたそうです。

 

たかが咳だけどまさかこんな事になるとは😲

気をつけなくてはと思い知らされました。

 

我が家のソファーに座る時娘は長時間だと身体か沈んで腰が痛くなるので録画観たりする時はコルセットつけてます。

 

 

日本シグマックス マックスベルトR2 321203(L)

日本シグマックス マックスベルトR2 321203(L)

 

 

腰はとても大事なので痛める前に予防した方がいいですよ😊